ソラマメブログ › メリーさんの羊 › 物作りとか › 夢のまた夢?

2009年07月02日

夢のまた夢?

We want マイコー!
We want マイコー!



こんばんは、伊藤まいこです。


マイコー好きだったから。
残念でならないんだ。本当。
ちーやんも、「マ、マイコーが!!」って朝一にメールくれたくらいだもの。
衝撃な出来事でした。はい。



まま、そんなこんなで。
話は変わるけども。
メリーさんメインショップオープン未遂があったっていうね。
ワハハ

地味に、作ってたのですよ。
初めてのお店づくりは、なんか楽しかったー!


残念ながら、
オープン前に夢と消えてしまったけども・・・・


思い出は残してます。うん。
カシャっ

夢のまた夢?
 




チーヤン棟梁の指揮のもと・・・・
夢のまた夢? 

みよ!この崖の淵にギリギリ立ちする身体能力!!
さすが!!棟梁!


そして、、はまるケビン・・・・
夢のまた夢? 
「まだまだ!修行が足りない!」
店づくりは、足腰鍛えないとダメなんだ!



今回は残念だったけども、また機会があれば
ぜし!お店を建ててみたいと思います!
グワシ



チームフリーダム!
ありがとうーーサンキューーまた明日!

夢のまた夢? 

カシャッ!







【おまけ】

バブルス「マイコー!ネバーランドはどっち?」

マイコー「あっち!!!」

夢のまた夢? 

マイコー&バブル forever!!



同じカテゴリー(物作りとか)の記事画像
誕生日みたいな日だった!
マトリョーのペイントコンテスト!開催
鼻ペン 鼻ウタ
うちゅう な話
コラボな作品
プレゼントしたいなーと・・・
同じカテゴリー(物作りとか)の記事
 誕生日みたいな日だった! (2009-05-24 16:51)
 マトリョーのペイントコンテスト!開催 (2009-04-10 20:02)
 鼻ペン 鼻ウタ (2009-03-22 15:43)
 うちゅう な話 (2009-03-15 17:53)
 コラボな作品 (2009-01-12 22:30)
 プレゼントしたいなーと・・・ (2008-12-14 17:07)

Posted by マッキー at 20:58│Comments(4)物作りとか
この記事へのコメント
うんうん!楽しかったし、マッキーのものすごさが実感できて、
毎日ワクワクだったよ!
ワクワクを、ありがとう。みたいな?
次に本店を作るときが、たのしみだわあああ(○'ω'○)
Posted by あきんこ at 2009年07月03日 16:42
束の間だったけど。。いい夢みたよーby柳沢
ワクワクしてるアキちゃんがかわいかったーw
いつも、あそこに集まってしゃべるのが何か楽しかったよね。
ワハハ
やっすんが、せっかく波買ったのにぃーってダダこねてたから。いつか必ず活用できるようにしないとだ!
Posted by マッキーマッキー at 2009年07月05日 11:36
今日、ブロウがNEWSWEEKをね
お土産つって買って来てくれたんだけど

マイコー表紙だったんだー!ポォー!!

マイコー特集だったけど
追悼ライブみてないし、まだまだ足りないよ!

we want マイコー!
we want マイコー!

マイコーの指差す方へ
アタイも連れてってほしいです


ファンシーは夢と消えるのが宿命だったの
だって、ファンシーだから
棟梁、格好だけでなかなか作業進んでなかったっつー
足腰だけは鍛えてるよ 
RLでは自分が思う以上にへなちょこだけども

ネバーランドとマイコーは、永遠に不滅です
Posted by 棟梁 at 2009年07月15日 23:07
棟梁。
今日は、マイコーのPVスペシャルがスカパーでまたやってたんで。マキ母が録画しちゃったよ。
うち、まだビデオテープだよ。
これ、ビデオデッキなくなったら、マイコーの保存版が意味なくなるよー。 くやしぃーです!
Posted by マッキーマッキー at 2009年07月18日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。