ソラマメブログ › メリーさんの羊 › 物作りとか › うちゅう な話

2009年03月15日

うちゅう な話

マイフレンズのチーヤンことチーコとヤンのハーフがね。
同じモールにお店出したよーーー!

うちゅう な話

嬉しいわよ!
やたーやたー!

それにあわせて、、
新作がもんすごいヤツ出たっていう。話


コレコレ

  うちゅう な話

これ、セッツで。
あなたも、カタツムリになれちゃっていうの!


発想すげくない?
カタツムリ作っちゃうとか、あたくしには頭固くて思い浮かばないもの。
お股光っちゃってるもん。
なんもいえね~



頭にのっかってるカタツムリクンは。口の星タッチすると。
ピュ~ピュ~★が出てくるの。
小さいコスモ


たとえば、、、
梅雨の時期にもピッタンコカンカン


  うちゅう な話


みんなと違う格好にしたいときにもタッピンコカンカン

うちゅう な話

どう?すごいでしょ!

歩くとしっぽ的なヌメヌメがユラ~ってなるんだかんね。ムフー




タグ :うちゅう

同じカテゴリー(物作りとか)の記事画像
夢のまた夢?
誕生日みたいな日だった!
マトリョーのペイントコンテスト!開催
鼻ペン 鼻ウタ
コラボな作品
プレゼントしたいなーと・・・
同じカテゴリー(物作りとか)の記事
 夢のまた夢? (2009-07-02 20:58)
 誕生日みたいな日だった! (2009-05-24 16:51)
 マトリョーのペイントコンテスト!開催 (2009-04-10 20:02)
 鼻ペン 鼻ウタ (2009-03-22 15:43)
 コラボな作品 (2009-01-12 22:30)
 プレゼントしたいなーと・・・ (2008-12-14 17:07)

Posted by マッキー at 17:53│Comments(0)物作りとか
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。