ソラマメブログ › メリーさんの羊 › メリーさんの羊 › ギフトとお知らせ

2010年01月23日

ギフトとお知らせ

メリーさんの本店が今月いっぱいで閉店することになりました。
遊びに来てくれてありがとうさまです。


あと、
感謝ギフトとしてこちらの靴下をギフト中です。

ギフトとお知らせ

http://slurl.com/secondlife/SWITCH/42/180/2


と、いうわけで。
この機会に、、、
新作とかお店とかは、しばしお休みさせてもらいます。


モールに関しては、今のところ一部商品を残したまま継続してると思います。



同じカテゴリー(メリーさんの羊)の記事画像
初めてのグループギフト
Astarte Socks Hunt
秋まつり と 新作と
何やらグループができたっぽい
新作な何かがきた。
文房具のガチャガチャ
同じカテゴリー(メリーさんの羊)の記事
 初めてのグループギフト (2009-12-26 16:19)
 Astarte Socks Hunt (2009-12-12 17:21)
 秋まつり と 新作と (2009-10-18 19:28)
 何やらグループができたっぽい (2009-09-26 19:43)
 新作な何かがきた。 (2009-09-22 21:45)
 文房具のガチャガチャ (2009-08-30 19:58)

Posted by マッキー at 21:18│Comments(2)メリーさんの羊
この記事へのコメント
靴下可愛いね♡

本店、閉店するんだ・・・そっかぁ。
まきたん、お疲れさまでしたm(_ _)m

忙しいのかな? まだ、寒いからね・・・体にきをつけて^^
Posted by choco at 2010年01月31日 13:51
やほー。どもありがとう。
そなのよ、あそこ2月いっぱいで閉鎖するんだって。
せっかく、お店がやっとこできたのに残念ですたい。
(なんだか、本店とやらに縁がないらしいです)
でも、楽しかったから。
また時間があれば、お店作ってみたいよ!
ショコタンも、風邪ひかないようにね<3
Posted by マッキーマッキー at 2010年02月02日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。