ソラマメブログ › メリーさんの羊 › メリーさんの羊 › オープンしちゃったギフト

2009年08月25日

オープンしちゃったギフト

秋を感じる。
そんな、おセンチメートルな肌寒い夜。

ちょっとコーヒーを飲みながら、
違いを探してました。


あ、どもこんばんわ。
マッキーです。


昨日は、ロビンちゃんの為に。
お店の前で、マイコーのビリージーンショーをチーヤンを含め3人で
気分は、ポポポ~ッポ~でした。


伝えたくも、
踊りとキメのポーズに夢中でSSはなし。
ノォー




そんな話は置いておいて。

「メリーさんのお店が遂に出来上がったぞーー記念」
に、、
オープニングなギフトを用意してみました。


オープンしちゃったギフト

こねくり回した、クタクタな素焼きの鉢植えに、
メリーさんの木を三種類植えてみました。


綿の木はタッチすると綿がフワっと出ます。
リンゴの木のリンゴはリンクさせてないので、移動やtakeするときは注意がネセサリーです。
リンゴは、何せ小さいですからね。



小さすぎるゆえ、カメラ引くとグチャっとなります。
ご愛敬で。
エヘヘ



いつまで置いてあるか分かりませんが。
ぜひぜひ、遊びに来て下さい。



それで、店の紹介は。またあとで。
http://slurl.com/secondlife/Astarte/100/99/32





同じカテゴリー(メリーさんの羊)の記事画像
ギフトとお知らせ
初めてのグループギフト
Astarte Socks Hunt
秋まつり と 新作と
何やらグループができたっぽい
新作な何かがきた。
同じカテゴリー(メリーさんの羊)の記事
 ギフトとお知らせ (2010-01-23 21:18)
 初めてのグループギフト (2009-12-26 16:19)
 Astarte Socks Hunt (2009-12-12 17:21)
 秋まつり と 新作と (2009-10-18 19:28)
 何やらグループができたっぽい (2009-09-26 19:43)
 新作な何かがきた。 (2009-09-22 21:45)

Posted by マッキー at 21:53│Comments(4)メリーさんの羊
この記事へのコメント
びし!!!
サンキュウマイコー!!!><
あんな芸を見せていただいてホント光栄ですwww
ってか芸細かいよ;;細かすぐるよまっきぃぃ。
お店オープンおめでとう!
ホントとっても素敵で落ち着くお店で
マイケルが出没する、、、あれ?
とっても素敵なお店だよ!!!
Posted by Robinn at 2009年08月26日 02:16
遊びに来てくれてありがとう!
あんなところですが、いつでもマッタリしにおいでよー。
マイコーだって踊っちゃうよ~w
ポォー

ギフトのチェック助かりました。
何か、見てくれなかったらおかしいことになってたよ=3

「はい!」っていうジェスにチーヤンくいついてたよねw
ワハハハ
Posted by マッキーマッキー at 2009年08月26日 21:03
オデ、撮ったは撮ったけど
シープスキンのマイコーだったよ ノォー!

わはは
反映遅くて、最近
だからなかなかキケンな感じのマイコーだったです
当然アップで激写だけどね イェ〜スイイェス オフコースよ

ロビンマスクにも出会えたし
楽しかったポゥ!!
はい!
Posted by ちぃーちぃー at 2009年09月04日 02:24
ええー!やっぱり、羊のままだったんだね。
マイコー血の気なし。パァオ
あんな激しい踊りで、ポーズ決めても。ずっと羊顔だったなんて・・・

お母さんに顔むけできない!
ノォーー
Posted by マッキーマッキー at 2009年09月06日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。