ソラマメブログ › メリーさんの羊 › 物作りとか › コラボな作品

2009年01月12日

コラボな作品

こんばんワンダフル!

なんだか、三連休は久々にスカルプいじいじしてました。
目疲れるったら。ね。。。



昨日は、メリクロ的なロンゴテーシャツを出してみちゃいましたが。
「・・・やっとこ出せた!」
とか思った後に、
勢いづいちゃって。

クリスマス前から、タイニー師匠のmanmo氏から頂いたお題を仕上げるべく。
新たな家具を作ってみました。


自分でも結構気に入っちゃってる。そんなデスクです。
もうちょっとしたら、正式に出したいとか思います。


てなわけで、今回は。

manmo with Mary's LL コラボ商品!デデーン
コラボな作品

デスク部分が師匠、
木な部分とテクスはマッキーが担当しました。


色とか相談してやったって所が、何かとっても楽しぃじゃ~ん。
YOUもやっちゃいなよ~



ショコタンのカフェで使用中の図
なんだけど、、
プリムの洋服がすごいことになってる感じの図。

モッコリ系
  ↓
 コラボな作品



同じカテゴリー(物作りとか)の記事画像
夢のまた夢?
誕生日みたいな日だった!
マトリョーのペイントコンテスト!開催
鼻ペン 鼻ウタ
うちゅう な話
プレゼントしたいなーと・・・
同じカテゴリー(物作りとか)の記事
 夢のまた夢? (2009-07-02 20:58)
 誕生日みたいな日だった! (2009-05-24 16:51)
 マトリョーのペイントコンテスト!開催 (2009-04-10 20:02)
 鼻ペン 鼻ウタ (2009-03-22 15:43)
 うちゅう な話 (2009-03-15 17:53)
 プレゼントしたいなーと・・・ (2008-12-14 17:07)

Posted by マッキー at 22:30│Comments(2)物作りとか
この記事へのコメント
おぉー 楽しみ たのしみ^^

いい味出てる、デスクっす!
みなさん 4649w ← 古い?

私の`もっこりは` デスクのせいでないので・・・みなさん
ご安心をww
まきたん、これからも 楽しみにしてるよぉー
・・・ギャグもね(^^)
Posted by chocola at 2009年01月13日 23:01
なんとかこんとか、POPできあがって。
商品また、置かせてもらいました!
ありあとーー!
モッコリ具合は、まーそれ仕方ないよね。うん。
みなフリしとくからー。
でも、モッコリしてるよね
Posted by マッキーマッキー at 2009年01月14日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。