ソラマメブログ › メリーさんの羊 › ターキーカフェ › ゲッツなお知らせ

2009年05月28日

ゲッツなお知らせ

ターキーカフェにまたまたガチャが増えたよー!
アキちゃんのガチャガチャ。

mocorinジュースが入荷しましたー。
ワーイ
ゲッツなお知らせ


















 
そしてそして!
グループも、いつでも好きな時にJOINできちゃうようにと。
オーナーしょこたんが作ってくれましたヨヨヨ。

TCMっていグループです。
TIMじゃないよ~。
T・C・Mだかんゲッツなお知らせねー。

看板タッチでJOIN US!

 















そんなターキーカフェに。
マメに通ってくれてたのになかなか会えなかった
アキちゃんと。
珍しく下界に降りてきたしょこたん。

仁王立ちで待っててくれた、
ポーズ屋(仮)のエリちゃんが「新作つくたーーー!」
っていうって。
これまた、さりげないポージングをくれました。

ありがと!ゲッツ!


エリちゃんのお店はまだ仮らしいのだけど。
いつか凄いのおっ立てようとしてるから。

みんな楽しみ楽しみ!

名前は、、HQだっけ?

HQなだけに、タッチすると色変わったり、リサイズできるポーズを出すらしいよ!
すげーーー!

んな~ポーズ屋見たことねーよ! ゲッツなお知らせ  期待大!




















****おまけスナップショット****

エリちゃんの仁王立ち待ちの図



へへいたずらしちゃったの巻
ゲッツなお知らせ
 



同じカテゴリー(ターキーカフェ)の記事画像
カフェとスターボードのお知らせ
Turkey Cafe リニューアル!
ターキーカフェの秘密アイテム
ネセサリーは必要ですからね
オープンしてから・・・
Turkey cafe  リヌーアル・オーペン
同じカテゴリー(ターキーカフェ)の記事
 カフェとスターボードのお知らせ (2009-07-15 20:51)
 Turkey Cafe リニューアル! (2009-06-07 11:48)
 ターキーカフェの秘密アイテム (2009-05-24 17:15)
 ネセサリーは必要ですからね (2009-05-05 13:26)
 オープンしてから・・・ (2009-03-28 13:34)
 Turkey cafe  リヌーアル・オーペン (2009-03-28 12:52)

Posted by マッキー at 22:00│Comments(6)ターキーカフェ
この記事へのコメント
HQじゃないってばっ!!
かっこわるいからやめてよね!!

それになんだよ、このいたずら
カフェで待ってたのになかなか来ないからさ
じーっと一人で待ってたんだよぉ
それなのに、それなのに・・・!

耳に抹茶ロール突っ込むなんて、ひどいよ!!
Posted by えりつんえりつん at 2009年05月28日 22:15
いやぁ〜ん、ブログかわてるw かわいい!

てか・・やっぱ,えろ はいってるぅ〜 ww
ねぇ・・私 SS切れちゃってますけど?
いいのか? こんなんでーwww
Posted by chocoたん at 2009年05月29日 11:22
エリちゃん
え?!ええぇぇーー!そこ?!
…う、うん。抹茶ロール突っ込んで悪かったよ…せっかくビーチクあらわにして待っててくれたっていうのにさっ。

お店の名前HCだったけ?
アキンコちゃんのブログに確かそう書いてあった。
間違ってゴメンだよ。フハハ
Posted by マキシン at 2009年05月29日 18:14
しょこたん
え、えええーーー!しょこたんまで。
どこまで私を試すのー?
ブログのコメンツこの前してくれたっしょ。ワハハ
二度言われてもうれしいけども。
SS切れちゃったーって、実はのせるときに思ったんだけど。
勇気を出してのせてみた。
ご、ゴメンねー。カメラワークの修行してくるよー
Posted by マッキーマッキー at 2009年05月29日 19:28
おしい、確か店の名前
HGだと思うフォ〜〜〜!

修正フォォ〜〜〜〜〜!!!

テンション高いっしょ だってこの時間だもん
シンスケ出して〜修正くらって〜


ほんで来月の支払いあっから
換金しに来たんだけど、なんだかこんな番号知らねーって言われるし、故に換金されないし

もしかしたら来月
うちゅう無くなってるかもだよ
Posted by チムニー at 2009年05月30日 03:27
Fooooooo!!!HGwwwうまい。
Nooooooo!!!

3時すぎ、、もうあと9時間後にはタモリアワーだよ。
あ、今日は土曜日。
アワー休みだったね。

エクスチェンジ断られちゃったの?ノォォーー
うちゅうなるくなるの、某SIM状態だけはなんとかまぬがれるように願ってるよ。

しんすけ、しゃrくりすぎちゃって修正だったのかなー。ドキドキ
Posted by マッキーマッキー at 2009年05月30日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。