ソラマメブログ › メリーさんの羊 › ターキーカフェ › ターキーカフェの秘密アイテム

2009年05月24日

ターキーカフェの秘密アイテム

秘密でもなんでもないんだけど。

ターキーカフェもちょっとづつ進化してるんだよー。
でも、店員いなし。
オーナー引きこもって、物づくりしてるし。


やる気もうちょっと出していこうと思います。
思いだけ受け取ってください。



ガランとしたカフェなんだけども。
オーナーしょこたんが。
カフェと言ったら、スウィーツでしょ!
って、突然言うからね。


ターキーない頭使って。考えたの。


「あ!そうだ。ハナちゃんスウィーツ工房にお願いしてみよ!」
ってことで。

早速HANAUTAはなちゃんに、
新作の、スウィーツガチャを置いてもらっちゃいました!

ターキーカフェの秘密アイテム 

水着で来たハナちゃんだったけど、慌ててTシャツきてました。
かわいい。
ワハハハ

そして、最近。またタイニーブームなオーナーしょこたん。

設置にきてくれてるのに、どっか遊びに行っちゃったっていう・・・
なんか、スゴイです。


ガチャガチャやりにターキーカフェにようこそおいでまし~



***おまけのスナップショット***
エリちゃんのセクシーショットその2


ターキーカフェの秘密アイテム

うちゅうオープン記念の日。

スカートなのに、ビョンビョン飛びまくりで。
下から丸見えじゃんか!



同じカテゴリー(ターキーカフェ)の記事画像
カフェとスターボードのお知らせ
Turkey Cafe リニューアル!
ゲッツなお知らせ
ネセサリーは必要ですからね
オープンしてから・・・
Turkey cafe  リヌーアル・オーペン
同じカテゴリー(ターキーカフェ)の記事
 カフェとスターボードのお知らせ (2009-07-15 20:51)
 Turkey Cafe リニューアル! (2009-06-07 11:48)
 ゲッツなお知らせ (2009-05-28 22:00)
 ネセサリーは必要ですからね (2009-05-05 13:26)
 オープンしてから・・・ (2009-03-28 13:34)
 Turkey cafe  リヌーアル・オーペン (2009-03-28 12:52)

Posted by マッキー at 17:15│Comments(7)ターキーカフェ
この記事へのコメント
今度からまっきーと会うときは
長そで長ズボンにしようと思うよ
Posted by えりつんえりつん at 2009年05月24日 19:51
うはははは!
うん。そうした方がいいと思うよ。
また、蔵出されちゃうかもしんないからね。

あと、マスクとサングラスもしといた方がいいかもだよ。
Posted by マッキーマッキー at 2009年05月24日 20:42
っていうか、
えりつんはハゲにも気をつけた方がいいとも思うワケです

ジタバッタ すっるなよっ

こんばんは ちーやんです

わーー!
まっきーブログかわいくなってら〜〜〜!!!
オッサレーーーーー

おで、ほんとこういう設定とかわっかんねーから
感心しちゃうよ
えりつんのブログもなんかアレだし ずっりぃー!

あ、ほいで
写真加工面倒くさい呪いに
今あたくしがハマってます
おもれー写真あっけど、PC上で
それ見て満足しちゃってるっていう
載せたいけど、ソコまでイケないっていう

最近まっきーに会ってないから
ちょっと心配だったの
でもちょっぴり安心したよ
今度あそぼ
Posted by チーヤム at 2009年05月24日 23:48
最近 ブログチェック、してなかったよ・・反省。

何気に・・おされになってるじゃん
で・・何気にまきたん、えろ はいってないかい・・・

そんな、まきたんが・・らぶみーてんだぁー  いひひ
Posted by しょこたん at 2009年05月25日 08:02
ターキーカフェに足しげく通ってるけど、
店員さんがいたの1度っきりだよ;;
よっぽどおりひめとひこぼしなんだねええ!

でも今日こそは七夕だと思って、又通うことにするよ(○'ω'○)
Posted by あきんこ at 2009年05月26日 13:26
チーヤン
うん。エリちゃん油断しすぎなんだねw
ブログ、ぽくなってますか?ウヘヘありがとぅ!
チーヤンもどこ直したとかあったら、聞いてよー。わかれば教えてあげるからー。
チーヤンの写真加工は、っぱないくらい凝ってるから。
本当すげーよ。楽しみにしてるよー。
いつも心配してくれてありがとね。
Posted by マッキーマッキー at 2009年05月27日 20:20
ショコたん
お、おされかい?ありがとうー。
ショコタンもちょくちょく変えてるから、ちょっと自分もいじりたくなったんだよー。
これ、えろじゃないんだー。 芸術的な目で見てるから。
篠山モードだよ。

あきちゃん
わーー!この前はきてくれてありがとう!
やっとこ会えたね。
思いは通じるのだよー。
あんな感じだけど、いつでも遊びにおいでよー。
あと、ガチャ置いてくれてありがとうーねー。
Posted by マッキーマッキー at 2009年05月27日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。