ソラマメブログ › メリーさんの羊 › ターキーカフェ › ネセサリーは必要ですからね

2009年05月05日

ネセサリーは必要ですからね

ネスネスネスネス!
ネセサリー!

何がネサリ~?

腕を~伸ばして~♪

ネセサリーは必要ですからね


はぁ~・・・・・・=3


ネセサリーは必要ですからね


誰もこない・・・・

お客さんが、ナササリ~




そんな所なので。ぜし、遊びに来て下さいね。
誰もいないこと多いですけど。


ポールとケビンに会えたら。
凄いと思います。はい。



「ポール!長靴はいてるとさ~。足蒸れるよな!」
「ほら!嗅いでみろよ。ポール」


ネセサリーは必要ですからね


「うわ!うわ!うわ~~!」
「せんぱぁ~い、すげ~くさいっすよ~~!」
「はんぱねーーー!」


ネセサリーは必要ですからね

「うわ!!」




でも・・・・

やっぱり、最後は二人仲良し。

ネセサリーは必要ですからね


**Turkey Cafe**
http://slurl.com/secondlife/uw17/95/27/22


タグ :turkeycafe

同じカテゴリー(ターキーカフェ)の記事画像
カフェとスターボードのお知らせ
Turkey Cafe リニューアル!
ゲッツなお知らせ
ターキーカフェの秘密アイテム
オープンしてから・・・
Turkey cafe  リヌーアル・オーペン
同じカテゴリー(ターキーカフェ)の記事
 カフェとスターボードのお知らせ (2009-07-15 20:51)
 Turkey Cafe リニューアル! (2009-06-07 11:48)
 ゲッツなお知らせ (2009-05-28 22:00)
 ターキーカフェの秘密アイテム (2009-05-24 17:15)
 オープンしてから・・・ (2009-03-28 13:34)
 Turkey cafe  リヌーアル・オーペン (2009-03-28 12:52)

Posted by マッキー at 13:26│Comments(4)ターキーカフェ
この記事へのコメント
きゃぁ~コーチ!
ステキ❤ふぁいと♪
Posted by nanami at 2009年05月05日 18:30
うん!がんばります!
あと、スクリもがんばります。

今度、遊びにきてねー。お茶出さないけど待ってるですよー
Posted by マッキーマッキー at 2009年05月05日 22:11
うわっ ぷぁっ!!
先輩臭いっすよ〜〜〜〜!!!

ケベン先輩、足の色も変っちゃってるし
腐ってないよね?

でも、そう、
最後はいつも2人は仲良し

コーチもがっかりするコト、ナササリ〜よ
遊びにいくナリー
Posted by ポール at 2009年05月21日 16:20
ども、ケベンコスナーです。
頭?はげてねーよ!

あ、トリ乱しました。トリなだけに、、、

足、あれは、おしゃれソックスだよ~。
くさってないよ~。
また、ターキーカフェで待ってるからな!ポール!スミス!
Posted by ケベン at 2009年05月23日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。