ソラマメブログ › メリーさんの羊 › マトリョーシカ › マトリョー展 ラスト

2009年05月03日

マトリョー展 ラスト

マトリョー展も、4月30日で応募を締め切らせて頂きました。


沢山の応募ありがとうございました。

そしてそして。
いっぱい、素敵なマトリョーが!モールに飾られてます。
凄い、うれしぃです。


何か、このキット作ったときに。
いっぱいの人に作ってもらいたな~っていう。
なんかそんな願いが叶った。マナカナです。


締切に間に合わず、出せなかった人もいるかもですが。
楽しんで作ってくれたでしょうか?



そして、只今審査中です。。。


正直、選べないーーー。
そんな可愛いマトリョー達を前に、ずっとウロウロしながら迷ってます。



結果は、お楽しみにです。




みなさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。






最後に。
まだ、紹介していたかった。マトリョー達です!




マトリョー展 ラスト

マトリョー展 ラスト

マトリョー展 ラスト

マトリョー展 ラスト

マトリョー展 ラスト

マトリョー展 ラスト 


モールにもぜひ見に来て下さい!
*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62




同じカテゴリー(マトリョーシカ)の記事画像
マトリョー達その4
マトリョー達 その3
マトリョーシカ達 その2
大マトリョー展 締切延期しました
大マトリョー展
マトリョーシカの作り方 レシピ
同じカテゴリー(マトリョーシカ)の記事
 マトリョー達その4 (2009-04-26 14:01)
 マトリョー達 その3 (2009-04-25 17:04)
 マトリョーシカ達 その2 (2009-04-25 16:57)
 大マトリョー展 締切延期しました (2009-04-25 16:53)
 大マトリョー展 (2009-04-16 21:39)
 マトリョーシカの作り方 レシピ (2009-03-20 20:50)

Posted by マッキー at 12:12│Comments(2)マトリョーシカ
この記事へのコメント
おっ・・・  この子たち 個性的w
悩むねぇ〜 どの子か;
がんばれょぉ! コーチww
Posted by ちょこん at 2009年05月03日 23:33
コーチがんばってるよ。
チョコリンも、カフェの営業がんばりなさいよ~。
昨日のあの状況も好きですけど。

・・・・・

なんとなく、理由が分かってよかったよ。
うん。

がんばろーね。
YES!WE!CAN!
Posted by マッキーマッキー at 2009年05月05日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。