ソラマメブログ › メリーさんの羊 › マトリョーシカ › 大マトリョー展

2009年04月16日

大マトリョー展

ゴックンパラダイス!

10日から始まった、大マトリョー展!
色んな国の方からも「参加したい!」というImを頂いて。
なんか、マトリョーは世界を結んだ。


うん。イイ!


早速、素敵なマトリョー達が出来上がってきて。
チョコモールをもっともっとマトリョーで埋め尽くしたい勢いでございます。


チガウカーーーー!


一個のベースで、
こんなにも色んなデザインができるって事に、ワクワクふわふわです。


大マトリョー展

かわいいマトリョー達の展示が始まってますー。
見に来て、触ってみてー。
ゴシゴシ


あ、そだそだ。
まだまだ募集中でーーーす!!

マトリョー作ってみたい方は、IMかノートでお知らせ下さい。
ウェルカムです。


YES!WE CAN!

cioccolata
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62



同じカテゴリー(マトリョーシカ)の記事画像
マトリョー展 ラスト
マトリョー達その4
マトリョー達 その3
マトリョーシカ達 その2
大マトリョー展 締切延期しました
マトリョーシカの作り方 レシピ
同じカテゴリー(マトリョーシカ)の記事
 マトリョー展 ラスト (2009-05-03 12:12)
 マトリョー達その4 (2009-04-26 14:01)
 マトリョー達 その3 (2009-04-25 17:04)
 マトリョーシカ達 その2 (2009-04-25 16:57)
 大マトリョー展 締切延期しました (2009-04-25 16:53)
 マトリョーシカの作り方 レシピ (2009-03-20 20:50)

Posted by マッキー at 21:39│Comments(4)マトリョーシカ
この記事へのコメント
見に行ってきましたー!!!
ぜんぶすっごく可愛かった~~!
みみがにょろにょろついてるのもあって、参考になりました!
あんなかんじでもこっちをつくってみますだ!
Posted by あきんこ at 2009年04月18日 09:35
アキンコちゃんだわわわー!
キッターーー!
かわいいだよね。うんうん。 まだまだ増えるよー!
アキンコちゃんのワンちゃんシリーズも、ドドーーン!って並べたいなー。
ウヒヒ

本家、ぜんぜん。皆より影薄いっす。
がんばらねばネバエバ
Posted by マッキーマッキー at 2009年04月18日 15:54
やべーよ、やべーよ!!
タモさん、やべーよ!!!

余裕かいてギリ出し宣言したけど、
ヘキで超大変だよ!!!!!
小島よしおが似てないですから〜〜 ザンネン!!


ぎゃぁー!
Posted by ちぃーちぃー at 2009年04月23日 18:45
タモさん、やべーな。
オッパピーは。あれだよ。裸かいときゃ。なんとかナルって。
タモさんは、グラサンかいときゃなんとかなるっていう法則と一緒だよ。

ガンバレ~~

ダイジョブダイジョブ~~。ダイジョブダイジョブ~。

でも、これ言われると。
逆に腹立つのはなんでだろうね、、
Posted by マッキーマッキー at 2009年04月25日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。