ソラマメブログ › メリーさんの羊 › メリーさんの羊 › 夏祭りin ベロBERO

2009年07月27日

夏祭りin ベロBERO

週末、仕事より
パソコンしちゃったから、月曜から目がしょぼしょぼだよー!
目が赤くてカッコ悪いです。


そんなショボショボな中、ベロベロの夏まつりに出てるので。
お知らせです。


夏といえば、木!!
夏木だよ!
緑の季節だよ!


なので、メリーさん。
新作の木(綿の木とウンコの木)をこの期間中20%オっッフゥ~!!
しちゃう。
※アルベロのみの特別価格


キターーー!


夏祭りin ベロBERO 


今回は、うちゅう と一緒に出してますよ!
裏をグルっと見ると・・・

夏祭りin ベロBERO 

キ、キターーー!

ちーやん棟梁の、新作
スイカグッズ!!

これ、すっげー充実した内容のアクセサリーがてんこもりな上。
お値段、リーズナボー!




そんな、うちゅうとメリーさんのワゴンの目印は!


夏祭りin ベロBERO


ポールがヒョッコリ顔出してる所です!!
キターーーーーーーー!


*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82


タグ :ALBERO祭り

同じカテゴリー(メリーさんの羊)の記事画像
ギフトとお知らせ
初めてのグループギフト
Astarte Socks Hunt
秋まつり と 新作と
何やらグループができたっぽい
新作な何かがきた。
同じカテゴリー(メリーさんの羊)の記事
 ギフトとお知らせ (2010-01-23 21:18)
 初めてのグループギフト (2009-12-26 16:19)
 Astarte Socks Hunt (2009-12-12 17:21)
 秋まつり と 新作と (2009-10-18 19:28)
 何やらグループができたっぽい (2009-09-26 19:43)
 新作な何かがきた。 (2009-09-22 21:45)

Posted by マッキー at 22:13│Comments(2)メリーさんの羊
この記事へのコメント
来ターーーーキーーッ!
ポールがひょっこり、いい目印だよ
商品より目立ってるっていう
正にフリーダムなワゴンになったね

そろそろ、ベロベロマジック
炸裂してもいい頃だよね〜
オッフッフ〜なのに
マリ夏木に踊ってもらうしかない
アイム ファイン!
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/06/20080618_10.html

あぁ、っていうか来月の支払いしなくっちゃだ!
これから花畑系、色塗りだよ〜 
ケツカッチンだよっ
Posted by 棟梁 at 2009年07月30日 17:52
わははははは!目立つわりに。
マジックの効き目が、いまいちなのは。。めりーさんだけなのか?
もちょっと、ドカンドカンきてもいいころなんだけどなー。
アイムノットファイン!息子は小栗旬です。的な。

昨日は楽しかったーー!
あしっくさんの呪は、落ちるから気をつけてーー。
あ、それは私か、、
Posted by まっ木 at 2009年08月01日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。