ソラマメブログ › メリーさんの羊 › メリーさんの羊 › 新発売 ナッポーツリー byメリーさん

2009年06月07日

新発売 ナッポーツリー byメリーさん

最初に。
お世話になってた、CoConモールが今月なくなるということで
メリーさんの羊は遂に・・・

CIOCCOLATAモールのみなっちゃいましたー!
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62




話は変わりますが。
自分用にモッコリした木が欲しくて。
植木屋メリーになってます。


この木はかなり前から作ってたんですけども。改良して、改良して。
発売することにしました。


キターー!


「Mary's Apple Tree」

新発売 ナッポーツリー byメリーさん 


これね。
一本売りのNo Copy用と
Copy用の二種類用意してみました。


木はモッコリゆえに、
360度モッコリ感があります。

そして、木のくせに2プリムで済ませてみました。
eco TREE!


そして、
10分に一回、3個のリンゴが生まれてきます。
ポロリ
ポロリ
ポロロ~ン



ナッポーは、木でできたリンゴです。
Woody!にこだわる。



でもって。
木の影なんですが。
不自然にリンゴの形をしてます。
ナッポーツリーを上から見ると・・・・・


別にリンゴの形はしてません。
ウァハハ




Copyの方だけ。
リンゴが生まれるバージョンと、
生まれないバージョンの二種類が入っています。


いっぱい植えて、一斉にボコボコ生れると困る対策用です。
はい。
それをON/OFFするスクリプトなんか・・・
私には無理なんだよ。


タッチすると。
リサイズできます。


大きくしたり、小さく飾ったりしてみてください。
でも生まれるリンゴのサイズは皆一緒~!



他にも、いろんなエコツリーを作ってます。
本当は、できてます。

でも、まだPOPできてないだけです。
あとで、またお知らせしたいと思います。


以上。
植木屋メリーでした。



同じカテゴリー(メリーさんの羊)の記事画像
ギフトとお知らせ
初めてのグループギフト
Astarte Socks Hunt
秋まつり と 新作と
何やらグループができたっぽい
新作な何かがきた。
同じカテゴリー(メリーさんの羊)の記事
 ギフトとお知らせ (2010-01-23 21:18)
 初めてのグループギフト (2009-12-26 16:19)
 Astarte Socks Hunt (2009-12-12 17:21)
 秋まつり と 新作と (2009-10-18 19:28)
 何やらグループができたっぽい (2009-09-26 19:43)
 新作な何かがきた。 (2009-09-22 21:45)

Posted by マッキー at 12:17│Comments(5)メリーさんの羊
この記事へのコメント
にゃにーーー!要チェックじゃないか!
ネス!!
Posted by ROBINN at 2009年06月09日 03:34
やっと発売だね!!!
なっぽーつりーーーー(○'ω'○)
これはほんとうにかわいいよう(T-T)
ホイップツリーとしずくつりーの発売も待ちわびていますので、
はやめによろしくおねがいしますだ!!(笑
Posted by あきんこ at 2009年06月10日 12:44
おぉーーーーーー!
この木は!
パワーあっぷしてるー!
かぁいすぎ❤
Posted by nanami at 2009年06月10日 16:39
アナポゥトゥリ〜
まっきーんちで話してると
ぼこぼこリンゴおっこってくるから
頭上注意だね

南国で、サメに襲われるよりも
ヤシの実おっこってきて天国いっちゃう人のほーが
多いんだってさー

おでもリンゴで天国行きー
修正入って地獄行きー わははは
Posted by ヤムチー at 2009年06月10日 17:36
dear:Robinn
わー!この前は、ファンにいっぱい囲まれてたもんね^^
今度またあらためて、遊びに行くから~
ターキーもロビンズファンなのだからね!ナッポーツリーもって一羽で囲んじゃうからー。

dear:あきんこ
うはははは!
アキちゃんの売っちゃえよっていうので、がんばってPOP作っったんだけど。
つ、次はホイップだね。
あ、いや、その前に綿の木出しちゃわないとだ。
あと、マっ木とねw
木だらけだーわははは

dear:nanami
ナナミさん。ひさしびりーだね。
コメンツうれしいよ~。
うんうん。いろいろ改良をしてみたんだ。これが限界でした。
うはははは。

dear:チーヤム
なにそれー!そんな南国事情は知らなかったーよ。
おちおち、木の下歩いてられないじゃん!
メッツかぶっておかないとだよ。
野呂さんがいっぱいだよー。

修正ノォー!
田中のせいだ。
ガンバレーー
Posted by マッキーマッキー at 2009年06月10日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。